[ヒアルロン酸]

患者様の声

2024/02/01に来院された患者様の声 [ヒアルロン酸]

1.今回お受け頂いた治療内容は何ですか?

目のくぼみ、ヒアルロン酸

2.当院を受診しようと思われたきっかけは何ですか?

何年も前から悩み、ヒアルロン酸名医で検索しましたら藤井先生の名前が一番に出てきまして受診させてもらいました。

3.当院で治療を受けようと思われた理由は何ですか?

藤井先生なら信用できると思いました。

4.院長・Dr.の印象はいかがでしたか?

とても気さくな先生でまたお会いしたいです

5.実際に治療を受けられてのご感想をお聞かせください。

何年ぶりにくぼんでいない自分の目を見ることができてうれしいです

6.スタッフの対応はいかがでしたか?また、クリニックの雰囲気はいかがでしたか?

【スタッフ】皆さん親切で安心できました。 【雰囲気】とてもきれいで個別になっており他の患者様に会わないので安心できました

7.その他、ご要望・ご意見がございましたら、ぜひ、お聞かせください。

56歳

⇒ヒアルロン酸注入のページを見る

患者様の声一覧へ戻る