2026/04/01に来院された患者様の声 [たるみ(目元、ほうれい線)]
1.今回お受け頂いた治療内容は何ですか?
たるみ(目元、ほうれい線)
2.当院を受診しようと思われたきっかけは何ですか?
ヒアルロン酸の名医と聞いたため
3.当院で治療を受けようと思われた理由は何ですか?
ヒアルロン酸の名医と聞いたため
4.院長・Dr.の印象はいかがでしたか?
とても丁寧な診察と施術でこちらの目的に合った治療をしてくださり満足です
5.実際に治療を受けられてのご感想をお聞かせください。
とても丁寧な診察と施術でこちらの目的に合った治療をしてくださり満足です
6.スタッフの対応はいかがでしたか?また、クリニックの雰囲気はいかがでしたか?
【スタッフ】皆さんとても親切で、安心して待ち時間も過ごせました 【雰囲気】個室で待たせてもらえるのが嬉しかったです
7.その他、ご要望・ご意見がございましたら、ぜひ、お聞かせください。
(未回答)
47歳